ナゾナワタシ#5 –新しい食べ方–

–まぜまぜヨーグルト–

ワタシの最近の流行りはヨーグルトを食べることです。

運動しなくなったせいか、暴飲暴食のせいかお腹の調子が悪い日々が続きまして…

お腹に良さそうなものを食べるようにしています。

例えば、

キムチ

納豆

そしてヨーグルト

ヨーグルトはちょい苦手な食べ物…

食べたいなぁと思ったときにしか美味しく食べられない…

それ以外は体が拒否反応を起こしていました。

だから、今までもヨーグルトが体に良いとわかっていても敬遠していました。

でも最近、美味しく食べられる方法を見つけました!

それが、食べる前にめちゃくちゃ混ぜる!!

それだけ!

フワフワになって、とっても食べやすくなります!

基本的にどんなヨーグルトも、この方法で食べられるようになるのですが、特にワタシが好きなヨーグルトは、

“CHOBANI GREEK YOGURT” です。

今日はブルーベリー味を食べました。

f:id:nazona-watashi:20200827133707j:image

CHOBANIはアメリカの会社みたいです。

でもワタシが食べたのは、91%以上がオーストラリア材料でMADE IN Australiaでした。

https://www.chobani.com.au/

このヨーグルトは、ヨーグルトの下に果物のジャムみたいなのが入っていて必然的に混ぜなきゃいけないのです。

そして、そのジャムがおいしい!

果肉もゴロゴロ入ってます!

種類も豊富で、

ブルーベリー

イチゴ

イチゴとバナナ

パッションフルーツ

バニラ

などなど…

お好みの味を探すのも面白いですね。

日本に帰るときにはお土産にしたいくらいお気に入りのものです!

ワタシの最近のお気に入り紹介でした。