Halloween week まとめ

Halloweenが終わったあ。

予期せぬ出来事があり、結局頑張りきれなかったなあ。

 

Halloween前日に作ったものは、スイートポテトジャックオランタン🎃

 

f:id:nazona-watashi:20201103223137j:image

 

家にたまたま焼き芋があったので、スイートポテトを作ったお。

冷蔵庫に入っていたいつかのチョコレートを溶かして顔を描き描き✒️🍫

頭の部分はひまわりの種の中🌻

 

本当はやりたかったけどやれなかっと事↓

・ハンバーグ(チーズでジャックオランタンの顔)

・手形氷

・コスプレ

魔女の宅急便 キキ

⇨傷メイク

⇨空きペット コーラヘア

 

あー悔しいけど、初心者には大きすぎる目標だったなあ。

期間も長いし、やると決めた時が遅すぎた、、、

ま、少しそれっぽいことが出来て良かったかな☺️♡

 

次は、クリスマスだ🎄

 

P.s. 結局、入院も手術もしませんでした(⌒▽⌒)

良かったのか、悪かったのかまだわからないけど🙄

勢いで話を進めてしまったせいで、不明点が多く、不安になってい。

今度、まとめよう。