ナゾナワタシ#1 –機械のはなし–

. 

ーやっぱり だめだった…か。ー

 .

ワタシは何者なのか、自分で自分のことを発見するためにblogを始めます。

 .

好きなもの

嫌いなもの

得意

不得意

希望

過去

超絶“内弁慶”、マウント取りたがりコミュ障人間なワタシ。

初対面の人に質問されると、絶対に一問一答。

アバウトな質問には答えられず、質問返し。

“本当は、こんなつまらない人間じゃないはずなのに…。”

自己分析の場としてのblog活動します。

そんなことを意気込んで、blogについてたくさん勉強しました‼︎

つもりでした。

ナゾナワタシ#1

◎ITに弱め。

昨日から、有料blog作成サイトに登録しました。

ですが、ワタシは今ここにいます。。。

これが、ワタシです。

めちゃくちゃ興味関心はあります!

でも、脳みそが追いついてくれません。

 .

そんな人間が書くblogですが、よかったら見てってください。

今日からすこしずつ自分を知っていこう。